スマイスターTOP > スマイスターのブログ記事一覧 > 2026年繁忙期が終わりました

2026年繁忙期が終わりました

カテゴリ:スタッフブログ

1月~3月の引っ越しシーズンにスマイスターをご利用頂いたお客様!連携頂いた関係企業の皆様!大変お世話になりました!

繁忙期が終わり3月31日は全店の管理職を集めて繁忙期の振り返りや表彰と、4月からの目標や施策について会議を行いました。




全員モチベーションや当事者意識が高く、自店の良し悪しを言語化(棚卸し)し、助言やフィードバックを行う事で他店を知る機会や自店の活動の参考にできるように意見し合いました。
他店からの鋭い指摘や、「なぜできなかったのか」。「○○すればよかったのでは?」などの質疑応答も盛り上がりました。




今後もサービスの質向上と顧客満足度の向上に努めてまいりたいと思います。
4月以降もお部屋探しでお困りの方のお力になれるように頑張りますので、お問い合わせやご来店心よりお待ちしております!!



営業職など正社員を随時募集中です。

新規に管理依頼をご検討頂けるオーナー様は以下のリンクからHPをご覧ください。

≪ 前へ|荒川区で駅の近くにあるおすすめの歯科医院2選をご紹介!   記事一覧   町田市にあるおすすめのジム2選!施設の特徴やアクセス方法をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約