お客様の声
S・N様
担当:
お部屋の家賃、初期費用が安く担当者の対応も良かったので決めました。
担当者より
通勤短縮の為のお引越し!初期費用も大変お安くなり、良かったです。心機一転頑張って下さい(^^
-
- 担当させていただたルームアドバイザーの対応はいかがでしたか?
- 大変良かったです。
-
- 店内の環境はいかがでしたでしょうか?
- 清潔感があり大変良かったです。
-
- お引越しをお考え中のお知り合いがいらしたらご紹介いただけますでしょうか?
- いい人がいたら紹介したいと思います。
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
