お客様の声
N・V様
担当:大本 (オオモト)
親切なサービスに大変満足しております。おかげさまで安心して引越すことができました。特に日本で新居を探している外国人の方には、ぜひおすすめします。
担当者より
感謝のお言葉だけでなく素敵なお土産までいただきありがとうございました!素敵な新生活が送れるよう願っております!またのご来店をお待ちしております。
他のお客様の声
-
家賃や初期費用などおさえられて満足です。松川さんの対応もすごく良くてお願いしてよかったです。ありがとうございました!
-
めちゃくちゃ助かりました!立野さんありがとうございました!!
-
小山さんのサポートのおかげで納得いく物件が見つかりました!ありがとうございました!
