お客様の声
A・M様
担当:
-
- 今回のお引越し理由は?
- 婚約者の家族願い
-
- お店の雰囲気はいかかがでしたか?
- 入りやすい、丁寧な対応。
-
- 担当スタッフの対応や印象はいかがでしたか?
- 話しやすかったです。
自分が求めている条件にすごく親身に対応して頂きました。
素早い対応すごく感謝してます。ありがとう。
-
- 今回お部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- 駅近
ワンルームなのに部屋の広さ
-
- その他、何かご意見やアドバイスなどございましたらお願い致します。
- 担当スタッフさんと内見に行けなかったのはちょっと残念。
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!

自分が求めている条件にすごく親身に対応して頂きました。
素早い対応すごく感謝してます。ありがとう。