お客様の声
T・Y様
担当:
担当者より
この度はご成約ありがとうございました!新居での新生活も頑張ってください。応援しております。
-
- 今回のお引越し理由は?
- 一人暮らしを始めるから。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 入りやすく、細かい相談にものっていただけました。
-
- 担当スタッフの対応や印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください。
- とても話しやすく、話が盛り上がりました。
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- 場所がいいところだから。大学が近いから。
他のお客様の声
-
こちらの希望に合わせて、さまざまな物件を提案していただきました。急な内見の希望にも応えてくださり、ありがとうございました。話しやすい雰囲気で、最後までスムーズに契約を進めることができました。とても満足しています!
-
最初のお問い合わせから大変親切にしていただき、ありがとうございました。担当の方も感じが良く、初期費用についても納得のいく内容で、安心してお任せできました。お店も清潔で気持ちが良く、知り合いにもぜひ紹介したいと思っております。
-
親切に対応して頂き良かったです。初めての問い合わせから丁寧に対応していただき、初期費用も希望に合う内容で満足しています。お店も清潔感があり、気持ちよくお部屋探しができました。ありがとうございました!
