お客様の声
K・W様
担当:
担当者より
この度はご契約ありがとうございました。いいお部屋が見つかりよかったです。私の方こそ優しく接していただきありがとうございます。お仕事大変だと思いますが頑張ってください!
-
- 今回のお引越し理由は?
- 職場が遠いため、近くへ引っ越し。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 明るくて感じがいいです。
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところですか?
- 会社へのアクセス、内装、金額が決め手。
他のお客様の声
-
こちらの希望に合わせて、さまざまな物件を提案していただきました。急な内見の希望にも応えてくださり、ありがとうございました。話しやすい雰囲気で、最後までスムーズに契約を進めることができました。とても満足しています!
-
最初のお問い合わせから大変親切にしていただき、ありがとうございました。担当の方も感じが良く、初期費用についても納得のいく内容で、安心してお任せできました。お店も清潔で気持ちが良く、知り合いにもぜひ紹介したいと思っております。
-
親切に対応して頂き良かったです。初めての問い合わせから丁寧に対応していただき、初期費用も希望に合う内容で満足しています。お店も清潔感があり、気持ちよくお部屋探しができました。ありがとうございました!
