お客様の声
K・N様
担当:
現住居の立ち退きによる転居でしたが、希望の条件に合う部屋が見つかり良かったです。次回の引っ越しの際もスマイスターさんにお願いしたいと思います。
担当者より
この度はスマイスター本八幡店にご来店頂き、誠にありがとうございました。無事、ご希望の条件に合ったお部屋が見つかってよかったです!新居での新生活、頑張ってください!また何かありましたら、お気軽にご相談下さい!
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 大変良いです。
-
- 担当スタッフの対応や印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください。
- すごく丁寧でした。
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- 入居場所が現住所に近い。
他のお客様の声
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
-
ご紹介頂いたお部屋の家賃や初期費用などの条件も全て満足しています。対応もとても素晴らしく色々とサポートして頂きました。ありがとうございました。
-
対応も良く、家賃の安いところを紹介してもらえました。ありがとうございました!
