お客様の声
T・O様
担当:
担当者より
この度は誠にありがとうございます。お茶出し大変失礼いたしました。以後気を付けます((+_+))新生活頑張ってくださいね!また機会があればご連絡下さい!
-
- 今回のお引っ越し理由は?
- 転勤の為。
-
- 担当スタッフの対応や印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください。
- 話しやすかったです。これといって事務的感も出てないように感じたので。
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- 初期費用と仕事先までの距離。
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
