お客様の声
T・N様
担当:
担当者より
この度はご成約ありがとうございました。色々と条件も変わって大変だったかと思いますが、最終的には格安の新築が見つかって、新しい環境での新生活は楽しいこともたくさん見つかるかと思います。またいつでもお声掛けください。ありがとうございました。
-
- 今回のお引っ越し理由は?
- 2年の更新と、大家さんとの相性が悪かった為。
-
- ズバリ!お部屋を決めようと思た不動産会社・部屋選びのポイントは?
- 理想の部屋に近かったから。
-
- 物件検索はアプリ?PC・スマフォサイト?また、ご覧になられていたポイントは?
- PCとスマホ
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
