お客様の声
M・M様
担当:
担当者より
独立の為のお部屋探し。気に入ってもらえる物件が見つかり良かったです。慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい。新生活も楽しんでください!!またのお声掛けお待ちしております。
-
- 今回のお引っ越し理由は?
- 通勤時間短縮の為。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 明るくて良かった。
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- キレイで清潔感があった。
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
