お客様の声
K・A様
担当:
担当者より
この度は、2度目のご利用誠に有難うございました!楽しくお話ししてお部屋が探せてよかったです(‘ω’)物件も気に入るものが見つかり、これからの生活が楽しみですね!また、機会があれば是非下さい(^^♪スタッフ一同お待ちしております!
-
- 今回のお引っ越し理由は?
- 独立のため。
-
- お店の雰囲気はいかがでしたか?
- 開放感があって入りやすいです!
-
- 今回のお部屋を選ばれた決め手はどんなところでしたか?
- 駅から徒歩1分という立地に食いつきました。
他のお客様の声
-
初めて問い合わせた際から、とても親切に対応していただきました。担当の方も優しく丁寧で、安心してお部屋探しを進めることができました。家賃とお部屋の内容が希望に合っていたことも、契約の決め手になりました。店内も清潔感があり、気持ちよく相談できました。ありがとうございました!
-
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。次回のお部屋探しもお任せください。
-
接客も良く、とてもいいお部屋をご紹介頂き気持ちよく引っ越しができそうです!ありがとうございました!
