お客様の声
T・H様
担当:
担当者より
ご希望の年内入居に間に合い良かったです。新生活応援しております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
- 初回問い合わせ時の電話やメールでの受付対応はいかがでしたか?
- 大変良かったです。
-
- 担当させていただたルームアドバイザーの対応はいかがでしたか?
- 大変良かったです。
他のお客様の声
-
こちらの希望に合わせて、さまざまな物件を提案していただきました。急な内見の希望にも応えてくださり、ありがとうございました。話しやすい雰囲気で、最後までスムーズに契約を進めることができました。とても満足しています!
-
最初のお問い合わせから大変親切にしていただき、ありがとうございました。担当の方も感じが良く、初期費用についても納得のいく内容で、安心してお任せできました。お店も清潔で気持ちが良く、知り合いにもぜひ紹介したいと思っております。
-
親切に対応して頂き良かったです。初めての問い合わせから丁寧に対応していただき、初期費用も希望に合う内容で満足しています。お店も清潔感があり、気持ちよくお部屋探しができました。ありがとうございました!
