それぞれのストーリー
2日目だよ~~~

宮古島2日目は各自自由行動でした。
釣りを楽しむグループ
レンタカーを借りて島巡りをするグループ

スキューバーダイビング体験をするグループ

電動自転車でゆっくり島を探索するグループ

宮古島Tシャツを着こなす森田さん

などなど、みんな各々で宮古島を満喫しました。

クワガタみつけたよ~
おや??

腕にたいそうな包帯を巻いて海に入れない方がいますね。
昨夜、宮古島の繁華街のバーでテキーラをたくさん飲み過ぎ帰り道で側溝に落ち左腕に激しい擦り傷を負ってしまったらしいです。
心配ですね。
しかし、まだこれは2日目の昼間の様子。。。
彼には昨夜から続くストーリーが現在進行中なのであった…
