スマイスターTOP > スマイスターのブログ記事一覧 > 賃貸住宅フェア2022

賃貸住宅フェア2022

カテゴリ:スタッフブログ

本日は、東京ビックサイトで行われている「賃貸住宅フェア2022」に行ってきました。
開催日程:7/26(火)~7/27(水)
東京ビックサイト西1・2ホール
主催:全国賃貸住宅新聞社


家主、地主、不動産会社、そして賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、セミナーと企業の展示ブースで賃貸業界の最新情報を届けるイベントです。不動産業務支援システムや住宅設備・建材など約200社が出展されていました。


会場に設置されていた「全国賃貸住宅新聞」(2022年1月4日号)賃貸仲介件数ランキングにて、当社が全国53位にランキングされました。(昨年は55位)
無職。高齢。生活保護。など入居審査で困っている方や、引っ越しの費用があまり用意できない方など、当社では様々な状況のお客様のニーズに合うサービスのご提供に引き続き取り組んでまいります。




賃貸物件の入居審査には携帯電話などの連絡先が必要です。携帯電話が持てなくて賃貸物件を借りれない。そんな方にも弊社は携帯電話と賃貸物件両方をご用意できる環境を整えました。
2022年5月よりスカイセブンモバイルの取り扱いも始めております。審査なしで契約できる携帯端末です。他社の携帯電話でご契約できない方も大丈夫。審査なしご本人名義で契約可能です。

▼こんな方にオススメ
・他社でご本人名義の契約ができないと諦めていた方
・毎月他社の高額なレンタル携帯をご利用の方
・クレジットカードのない方
・プリペイド携帯から乗り換えたい方

▼安心ポイント
・総務大臣認定の電気通信業者です
・ドコモ回線で安定したネットワーク
・身分証と銀行口座があれば契約可能
・ご本人名義、レンタルではありません
・充実したサポートと丁寧な対応
・初期費用はプラン代と事務手数料のみ
・WEB、ご来店どちらでもお申込み可能

8月から期間限定でスカイセブンモバイルの初回にかかる契約事務手数料「5,500円」が無料になるキャンペーンを実施致します。是非このチャンスをお見逃しなく!!


≪ 前へ|藤沢市でおすすめのホットヨガスタジオ!特徴や利用料金などをご紹介   記事一覧   立川駅周辺にあるおすすめの鍼灸院とは?アクセスや診療内容などをご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約