今回は横浜市へのお引っ越しを検討している人に向けて、横浜で食べられる安いランチのお店についてご紹介します。
自宅の近くに候補の店をみつけておくと、住み始めてからも安心ですよ。
横浜にある「ワラビ」と「中華一龍王」は、安くておいしいと評判のお店です。
ぜひ、今後の参考にしてみてくださいね。
※画像はイメージです
横浜で安い和食系ランチが食べたくなったらワラビがオススメ!
横浜で安いランチのお店1つ目は、そば屋「ワラビ」です。
店内はステンレス製のカウンターで、ジャズやボサノバのBGMがながれるショットバーのようなおしゃれな雰囲気。
ほとんどのメニューがワンコインでいただけるこちらのお店は、券売機で食券を購入してから注文するスタイルです。
「ワラビ」は生そばを扱っており、麺は細麺。
人気商品はかき揚げそばで、てんぷらは注文を受けてから揚げるため、できたてのサクサクが楽しめますよ。
つゆはやや甘めで、そばの風味とマッチしておいしく食べられます。
ランチタイムは、そばにミニ丼がついてワンコインのメニューも。
あっさりした和食が食べたいときにオススメのお店です。
所在地:神奈川県横浜市西区南幸2-7-14
営業時間:11:00から翌0:30(日・祝は0:00まで)
定休日:年中無休
アクセス方法:「横浜駅」相鉄口徒歩3分
駐車場:なし(近隣にコインパーキングはあります)
※営業日などはホームページの最新情報をチェックしてください。
横浜にある安い中華系ランチなら懐かしい味わいで人気の中華一龍王!
横浜で安いランチが食べられる「中華一龍王」は、レトロな雰囲気の中華店です。
ボリュームがあり、提供も早く、「おいしくて安い」とランチタイムは盛況ですよ。
ラーメンや焼きそばなら490円とワンコインで食べられ、日替わり定食はライスの大盛が無料で680円となっています。
厚めでもちもちとした皮に、ジューシーなあんがたっぷりのギョーザや、ボリュームがたっぷりでパラパラのチャーハンが人気ですよ。
ご飯系から麺類まで種類も豊富で、さまざまなメニューのなかから選択できます。
ランチでおなかいっぱい食べたいときに、オススメです。
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
営業時間:11:00から20:30
定休日:年中無休(12/31から1/2は臨時休業)
アクセス方法:JR「横浜駅」南改札口徒歩3分
京急「横浜駅」南改札口徒歩7分
駐車場:なし
※営業日などはホームページの最新情報をチェックしてください。
※画像はイメージです
まとめ
いかがでしょうか。
今回は、横浜にある安いランチが食べられる「ワラビ」と「中華一龍王」について詳しくご紹介しました。
ランチでも1,000円オーバーが当たり前の横浜駅周辺で、ワンコインで食べられる両店。
横浜へお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
スマイスターでは、横浜市の賃貸物件を多数ご紹介しております。