スマイスターTOP > スマイスターのブログ記事一覧 > 横浜駅周辺でおすすめの眼科とは?診療内容やアクセス方法をご紹介!

横浜駅周辺でおすすめの眼科とは?診療内容やアクセス方法をご紹介!

カテゴリ:スマイスターコラム

横浜駅周辺でおすすめの眼科とは?診療内容やアクセス方法をご紹介!

横浜駅は横浜市の中心で、商業施設なども充実しており生活に必要なものは基本的にそろっています。
医療機関も充実しているので、人気のクリニックも多いです。
今回は横浜駅周辺の賃貸物件をお探しの方に向けて、おすすめの眼科をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

横浜駅周辺でおすすめの眼科:スカイビル眼科

まずご紹介する横浜駅周辺でおすすめの眼科は、横浜駅東口スカイビル9階にあるスカイビル眼科です。
年中無休で診療しているクリニックで、横浜駅東口直結なので雨の日でも傘をさすことなくアクセスできます。
診療内容は、眼科一般、メガネ・コンタクトレンズ処方、白内障、緑内障、花粉症、アレルギー性結膜炎などです。
白内障の手術にも対応しており、家族が付き添いしやすいように土曜日に手術をおこなっています。
また、スカイビル眼科では、近視矯正手術ICLもおこなっています。
ICL治療とは、レンズを目の中にいれて視力を矯正する治療法で、レーシックとは違い角膜を削らない治療法です。

●所在地:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
●診療時間:10:00から18:30
●休診日:なし(年中無休)
●アクセス:JR「横浜」駅東口より徒歩約5分
●駐車場:あり(スカイビル駐車場)

横浜駅周辺でおすすめの眼科:ハヤシ眼科クリニック

次にご紹介する横浜駅周辺でおすすめの眼科は、西口エキニア6階にあるハヤシ眼科クリニックです。
ハヤシ眼科クリニックも土日・祝日も診療している眼科なので、平日が忙しい方でも通いやすいです。
診療内容は、眼科一般、小児眼科、学童近視、白内障、緑内障、メガネ・コンタクトレンズ処方、ものもらい手術などです。
それぞれの症状に合わせた丁寧な診療と説明に力をいれているのがハヤシ眼科クリニックの特徴です。
クリニック内は、明るい雰囲気で、目の病気の治療検討のための多くの設備が整っています。
学童近視の治療にも対応しているので、はじめてコンタクトレンズを使用する学生の方にもおすすめです。

●所在地:神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 エキニア横浜6F
●診療時間:平日・土曜:10:00から12:30/14:00から19:00、日曜・祝日:10:30から12:30/14:00から18:30
●休診日:木曜
●アクセス:JR「横浜」駅より徒歩約2分
●駐車場:なし

横浜駅周辺でおすすめの眼科:ハヤシ眼科クリニック

おすすめ物件情報|横浜市の物件一覧

まとめ

今回は横浜駅周辺の賃貸物件をお探しの方に向けて、おすすめの眼科をご紹介しました。
ご紹介したスカイビル眼科とハヤシ眼科クリニックは、どちらも横浜駅からすぐそばにあるアクセスしやすい眼科です。
引っ越し先でかかりつけの眼科をお探しの方は、ぜひご参考にしてみてください。
スマイスターでは、大宮区・町田市・荒川区・横浜市・市川市・藤沢市・立川市など、豊富にご紹介しております。
ご希望する間取りやこだわりたい設備などございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|荒川区でおすすめのネイルサロンとは?気になるメニューや特徴をご紹介!   記事一覧   市川駅周辺でおすすめの眼科とは?診療内容やアクセス情報をご紹介!|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約